2年前くらいに入社せていただき、今までは完全在宅でお仕事をさせていただいておりました。
子どもの手がかからなくなってきたことや、両親に子どもの面倒をみてもらえることになったこともあり、
福田さんと小山さんに今後の働き方について相談してみました。
その結果、こちらの希望や条件をいろいろ聞き入れていただき、週2,3回都合の良い日に出社することになりました。
自分の生活に合わせて働き方を相談できるのはとても有難いと思っております。
出社するようになってわかったことは、皆さんがとてものびのびと楽しそうに仕事をしているということです。
このような職場であれば、新しい方が入社されてもとても喜んでもらえるのではないかと思います。